S病院の日。

いつもだいたい午後の診察が多いんですが、
この日の予約はめずらしく9時。

私の家からだと1時間半かかるので、
血液検査などの時間も含め6時半に家を出ました。

久々に通勤の時間帯に車出したから、
交通量の多さが、なんだか懐かしかったです。

私、仕事辞めたんだなぁと改めて実感。



病院へ着くと検査の受付が激混み!
朝一ってこんなに混むのかーとビックリでした。


血液検査の結果は…。

MMP-3 803
CRP 3.16

数値上がってた…。



リウマトレックスが、朝2錠から追加で夜1錠も。
雲行き悪いですなぁ…。


調子的にはそこまで悪い感じしないんだけどね。
ただ膝は、膝だけは悪いかな。



そんなわけで、
シンポニー打って帰りました。