体調はすこぶる好調
痛みはほぼない状態で、薬を飲まなくてもいられるくらい

なのでここ数ヶ月は先生に処方されてるにもかかわらずお薬飲むのをサボってしまい、こないだ病院に行った時には「思ったより数値が良くならないなぁ。」と先生に言われてしまいました


ごめんなさい先生
これからはちゃんと飲みます



左膝の人工関節置換手術からあっという間に1年以上が経ちました。
今のところ何の問題もないです。小走りも出来るし本当に良かったなぁ。