膝の水を抜いて約二週間。
こんなに楽になるなら、もっと早く抜けば良かった~♪

そのくらい軽く楽になった体でしたが、
いつの間にか、またじわじわと水が膝に蓄積…。


つかの間の幸せだったー。


やっぱり根本を治さなければ、水はたまるんですよね。
そうですよね…。



再び、次の診察より一週間前倒しで病院です。
待合室で書いてます。


子供のこと。

去年は仕事が忙しかったこともあって、
ひとまず考えないでおこうと思ってました。

で、今年。

この膝に水がたまり体調が悪い状態で、
子供が欲しいってあんまり思えない。

産んだ先の、自分の体の心配ばかりしている…。

こんなんじゃ、やっぱりダメかなぁ。

そんなことを思うけど、
まだ完全には、諦められないんだよなぁ…。