すっかり更新出来てませんでしたふとん1
ゴールデンウィーク三連休終わりですね…ガーン
今日から仕事です凝視
谷間の3日間、休んでつなげてみたいですが、
勇気がありません💦

先日エルメスにて購入したカレ70とツイリーです。


ツイリーを白いバーキンに巻いてみると、爽やかになった気がします☘️

カレ70は小ぶりで使いやすいかな、と思ったのと、ピンクが可愛い雰囲気で、気に入って購入しました。

が、まだ、これを付けて出かけれてません💦

スカーフ活用上手のブロガーさんの記事で、

巻き方を研究して春が終わる前に巻いておでかけしたいな花


白バーキンは、エプソン素材の25サイズでセリエというのだそうです。前にシルバーや靴やとたくさん購入時にご紹介いただいたものです。

初めて見たのと初めは硬いな、と思ったのですが使ってみて、傷は付かないし汚れにくい丈夫な印象で、私は荷物が多くなってしまうのですが、けっこう入るのでサブバッグ不要、とても良いです。


バッグとしては1番欲しいと今思ってるのはピコタンです。

お伝えするも、毎回ピコタンは、無いんですよ・・・と仰います。

何度か別のバッグは紹介頂き、とても気に入り感謝感激で購入しました。

ピコタンはまだです。

DOにはあるのにな、あんなにたくさんと思ってしまうのですが、ハードル高しです。ガーン


長くなってしまいました。お読みいただきありがとうございました😭