先日、まだ値上げ発表前にエルメスに行きました。

平日の昼間で空いてました。きっとこの週末は値上げのこともあり、混んでるかも😅

おめあては新しいシルク類でしたが、まだほとんど入荷していないとのことで、オンラインを見てくれましたが、オンラインの方がかなり早いとのことでした。

12月に初めてカシシルを買いとても重宝していますが、
このところの寒さで、カシミヤのマフラーが欲しかったので見せていただきました。

今日箱を開けまして、やはり何とも言えない気持ちの良い肌触りと暖かさが嬉しかったです。

けっこう大きいく長さがたっぷりあります。
はずかしながら、こんな高級マフラーはもったことがなく、大切に使いたいです🥰