先週水曜に3ヶ月となり、予防接種4つ受けて木曜に副反応で発熱し、金曜にいきなり寝返り始めた…という盛りだくさんな娘ですチーン



さてさて、寝返り騒ぎでバタバタした翌日に旦那の弟家族が姪っ子ちゃん(5歳)の使わなくなったおもちゃを持ってきてくれました。

{853C73CA-EA77-4C65-8298-26B590B3DEF5}
↑どっさりびっくり

おもちゃの他にベビー服のおさがりや手作りの甚平やスタイなども頂き、感謝感謝です(>_<)

{E28032D9-3D4D-4F6A-A012-9D84F8D21515}
↑プレイジムがお気に入り。

ベビー用品はもらえるあてがなかったので自分達で揃えたんですが、こうしておさがりを頂けるとやっぱり助かりますね笑い泣き

{CF983AC7-827F-4B1D-967A-5389AC4378F5}
↑欲張りすぎて不動明王のようになった娘。

いろんな種類があって長く楽しめそうなので、大切に使いたいと思います。
(すでに1部ヨダレでベトベトやけど…滝汗)




オマケ↓
旦那画伯作:「娘」
{DBBDE0C1-53CF-4243-A5D6-018A4326F427}