17週を超えた辺りから一段と腹が出てきてしまい、ついに手持ちのパンツのウエストが閉まらなくなってしまいました。

それでもしばらくはボタンを外したりチャックを全開にしたりしてしぶとく履き続けていたんですが、ある時ふと

さすがに人としてやばいな…真顔

と思い、ついにマタニティ用パンツを購入してしまいました。(大袈裟)

{6977F608-C160-4BF2-976E-01BF411C5E3F:01}
西松屋のウルトラストレッチジーンズ&ツイルパンツ。

履いたらこんな感じ↓
{7E6355B4-AA6E-4816-A33E-F5E1E63C6DEE:01}
名前の通りめっちゃ伸びて履き心地いいですグッド!
さっさと買えばよかった…

他に買ったマタニティウェアは
ショーツ6枚、黒パンスト2足、黒タイツ1足、1部丈ガードル。
以上。(見事に下着類ばっか)

ワンピや上着は買わなくてもよさそうなので、あと買うとしたら入院用の産褥ショーツや授乳ブラ、前開きパジャマくらいかな~。

なるべく赤ちゃん用品にお金を使いたいので、自分の分はギリギリまでケチりたいところです(^_^;)



余談ですが、パンツが届いたとき旦那に

「実は今までズボンのチャック全開で大阪まで通勤しててん……_(┐「ε:)_」

と告白したら、案の定ドン引きされました(笑)
いきすぎたケチも考えものですねウインク