今日で5W1Dです。

昨日まではお腹がたまに痛くなる程度で特に問題なかったんですが、今朝トイレに行ったらけっこうな量の茶おりが……叫び

びっくりしてお決まりのネット検索したら

・茶おりだけなら緊急性はない。
・激痛や鮮血を伴ったらすぐ病院へ。
・人によって原因は様々なので、少量の茶おりでも病院にかかるべき。
・初期の流産は治療してどうにかなるものではないので、病院へは行かず茶おりや出血が収まるまで自宅で安静にする。


……………(´・_・`)


よーわからん。


情報が多すぎて混乱したので、とりあえず普通に出社してしまいましたガーン

今のところ茶おりは止まってるので鮮血に変わらない限り週末安静にしつつ、月曜の受診日まで待った方がいいのかな??

でもジワジワと気持ちの悪い下腹部痛は続いてるしな~(>_<)

↑みたいな感じで自分の判断に自信が持てないので、あとでクリニックに電話して聞いてみようと思いますorz

何も無ければいいんですけど。。