ブログにご訪問いただき、本当にありがとうございます!

 

そして、

医療従事者や、コンビニやスーパーの店員さん、……

コロナの最前線で働いてくださっている方々には、感謝の言葉しかありません。

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

私たちにできること、

それは不要な外出をひかえること。

 

その一方で、

DVや虐待の増加など、悲しいニュースも耳にします。

 

 

 

いろんなストレスや不安に押しつぶされそうな私たち。

 

 

 

 

少しでも気分をあげていきたい。

光を見いだしたい。

 

そんな気持ちもあって、

タラオヨウコさんの「お花の宿曜占星術鑑定」を受けてみました。

https://ameblo.jp/nature2014/entry-12578715164.html

 

 

 

 

宿曜占星術は、あの織田信長も使っていたとか。

今回は、2020年前半のビジネス運を中心に鑑定していただきます。

 

 

 

 

 

 

郵送で届いた鑑定書。

 

中身を取り出すと、

女子の心を鷲掴みにするような、和紙と水引の鑑定書。

 

それだけで気分上がってしまいます。

 

 

 

 

まずは、

フラワーセラピーオラクルカードによるリーディングが書いてあったのですが、

それによるとWisteria(藤の花)。

 

 

 

え?

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

送られてきた切手も、なんと藤の花でした!

たまたまかもしれませんが、まさかここまで気を配ってある?

と、驚いた次第です。

 

 

 

ヨウコさーん、

今度、真相教えてください(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのお楽しみを奪うと申し訳ないので、

詳しい内容は避けますが、

宿曜占星術の方は、私の意外な一面が書いてあり、

今後の指標の参考になりそうです。

 

 

 

 

ヨウコさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

宿曜占星術鑑定、おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んだいただき、感謝いたします。

 

コロナの1日も早い終息を願って……。