ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

 

 

昨日はブログお休みしました。

せっかく続けてたので書きたかったのですが

昨日はあるイベントに参加させていただき、夜中までもりあがってしまい……

気づけば日にちが変わっていましたσ^_^;

 

でも、普通ならお会いできないような方々とお話することができ、

とても貴重な経験をさせていただきました。

 

 

今までの私であれば

こんなすごい人にこんなこと言って大丈夫かな?

と緊張しまくりだったのですが

今回はあまりそれが気にならず、比較的思うように話せました。

 

 

これも大きな成長ですよね。

 

 

 

実は今日、その方にFacebookで友だち申請してみたんですよね。

でも承認されなくて、ちょっと落ち込みました。

 

 

それが

時間経つにつれてどうでもいいことに思えてきて

 

 

承認するしない、は相手の自由だし、

これも何か意味あるのかもしれないし、

 

まっ、いいか

 

ってなってきたんですよね。

 

 

 

 

そう思いながらふと空を見上げると彩雲が!

 

(残念ながら横むいちゃってます 笑)

 

 

 

それでいいんだよ

って神様からOKもらえた気分になりました。

 

 

 

 

で、

あとから見ると

承認が来てたという。

 

神様もイタズラ好きのようです。