今日は梅雨の間の晴れ間が広がり、空もすっかり夏模様。

 

訪問していただき、ありがとうございます❤️

 

 

一昨日の6月25日はマイケルジャクソンの命日でした。

いつも聴いているFMからは大好きなマイケルの特集が流れ、

ノリノリで運転できた一日。

 

 

昔、人間関係で悩み、仕事に行きたくない日々がありました。

それを奮い立たせてくれてたのがマイケルの曲。

懐かしい曲たちを聴きながら、マイケルの偉大さを改めて思い出していました。

 

 

その一方で、強くわき起こってきた後悔があります。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケルのコンサート行きたかったぁ‼︎

 

 

 

そう、今となっては絶対に叶わない夢。

 

やりたいと思っても、行きたいと思っても

なにかとできない理由を見つけて踏み止まってしまう私。

自分で自分にセーブかけてしまうのです。

 

 

この心のクセから少しでも抜け出せるように、

今年は

 

行動する

 

を目標にしていきたいと思います。

 

 

 

 

あなたも勇気出して一歩踏み出してみませんか?

 

たとえそれが失敗に終わったとしても、

何もやらなかった時の自分より、経験という宝物が一つ増えていると思うから。