こんばんは!

今日は、ポオ~の下痢の餌食となって クリーニングされた ブーツのヒール そしてソウルサービスをしてもらいました。

ウェスタンブーツのソウルサービス ネット通販 アメリカの店のオーダーフォームの項目に、ソウルサービス yes no 項目が、あります。日本では、レザーソウルが、高級??そんなイメージが、あるみたいですね?高級なアリゲーターのウェスタンブーツを仕入れ 日本で高く売ろうとした人が、ソウルサービスの意味を知らず yes 高く売ろうどころか、中古値段となってしまった?なんて事を聞きます。

綺麗に仕上げられた レザーソウルに、ゴムを張る とんでも無い事?みたいな感じです。しかし アメリカ人は、ウェスタンブーツもビジネスシューズもソウルサービスをしてる方が、多いです。

この感覚も日本人の考え方なんですね?アメリカ人は、実用性を考えます。濡れたタイル張りを歩く 階段 車の運転 レザーソウルより 滑らないソウルサービスは、りにかなった 事と思います。

実は、私自身もワニ革 オーストリッチは、レザーソウルのままでした。今回は、ワニ革と言っても カイマンですので ソウルサービスをお願いしました。やはり歩く事を考えれば、ソウルサービスされた レザーソウルの方が、安心で歩きやすいです。

でも アリゲーター クロコ だったら?俺も考えるかも知れない?

今回は、安い(ワニ革では)カイマンのウェスタンブーツ 実用性を重視しました。

私のウェスタンブーツ リザードが、多いですが、全て ソウルサービスをしております。レザーソウルの張り替えは、した事ありません!硬質ゴムを張り替える だけです。

考え方ですが、実際 経済的です。

カイマンのウェスタンブーツ


ヒール


ソウルサービスされた ブーツ





皆さん 邪道と思いますか?

レザーソウルに、ゴム張り?


これで、多少の雨の日も メンテナンスが、楽 それに安全です。







ありがとうございます。



Android携帯からの投稿