ウソをついた・つかれた

 

 元カノの話。交際して1年半くらい経ったある時期から冷たくなったり、返事が激減したことがあった

「興味なくなった?」「他にいい人見つけた?」

 と聞くも そんなことないよ  というのでモヤモヤしつつその場はそれで流れた


ある日の夕方、1人で梅田で昼間買物したあと、友達たちと飲み会する流れだったんだが、買物が長引き時間に追われた  競歩並みの早歩き。笑


ちょっとでも最短ルートをと思い地図アプリがラブホ街ルートを示すのでそっへ界隈へgo



走る走る、間に合え間に合えと唱えつつ走ってると、、、


彼女が知らない男と手を繋ぎながらニコニコ

二度見三度見した、でもまだ明るい夕方時刻だし間違いない…!   


これは浮気?どうなんだろ?


でも、声をかけられなかった、、


多分、もう無理な状況まで来たんだろう と感じたんだよね

以前から取引先の人だったりから誘い、アプローチ受けたりするねん  とは言ってたからその中の人かもなあ  顔はほんと可愛かったから。


その半月後くらいに向こうからお別れされました 


そのあとの飲み会も何食べて何話したかまったく記憶にない笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する