サンタコロマ🆚バルサのカンテラ対決があったので観戦に行って来ました。サンタコロマの3-1🆚バルサのクワトロの構図は見応えがありましたね。U13、16共にバルサが勝利しました。育成年代からホームandアウェー、20分プレーイング、沢山の観客の中で厳しい相手と毎週出来る環境は羨ましいですね。また昇降格があるリーグというのも。

夜は自分たちのクラブのホームゲームデー。まず女子全国2部、サラゴサのチームに完敗。
続いて男子全国3部リーグ。こちらも残念ながら敗戦。
最後は僕が所属してる男子Bチームの試合。カタルーニャ2部に当たります。
最下位相手に5-1で快勝。3連敗してたのでとりあえず勝てて良かったです。
しかしながら監督が退場してしまったのでまた暫定監督になれそうです😅