土日は2日続けてバルサ練習場へ。
土曜日バルサBは5-1で快勝!トップ経験のある4人のセットは圧巻でした!
日曜日はバルサフベニールを観戦。クワトロ、3-1両方使っていましたが両セットと共に質が高く、観ていて面白かったです。相手チームもアイデアを持っていてて興味深いものがありました。また新たな引き出しを手に入れました🤔ちなみに両チーム退場者が出ました。笑

夕方から2時間かけて山中を走り自チームのアウェー戦。フランス、アンドラ、すぐそこ。コーナー蹴れない、コートに穴空いてる、そんな所にタイムキーパー⁉️、デコボコ、狭い、村人大集合とまたまたなかなか愉快な体育館でした。笑

クラシコは4-0‼️うぇい‼️
次のクラシコまで平和に暮らせます😅