今日も朝からフットサル観戦

去年まではフローリングの様なコートだったのに床ばりに変わってました!
去年は、ここでバルサのRoger選手に会いましたね!今季は、活躍していて嬉しい限り。

昼は初のサッカー観戦。
エスパニョールvsマジョルカ
いやー
凄く良いスタジアム!


久保選手も途中出場で好プレー!
そしてエスパニョールが勝利したので平和に会場を後に出来ました。笑

移動して途中にお昼ご飯。
バルセロナの食事は美味しいです!

オサスナvsマドリーをTV観戦。

夜はヨハンクライフスタジアムにてバルサBvsビジャレアルBを観戦。
上位対決という事もありこちらも好ゲームでした。残念ながら安部選手は怪我中。リキ・プッチはトップチーム帯同で観れませんでした。

明日は帰るだけです。
今回も充実しすぎた修行だったなぁー。。。