こんばんは


今日の道央圏晴れでした。


先週土曜日に北広島市にある太郎山さんのパンを買って帰りました。
天然酵母パンのお店で、酸味のある生地が特徴です。木の実のパンのバリエーションが豊富で選ぶのに迷いました。とても美味でした。


今日は、年度末業務が立て込んでいて休日返上でお仕事をしていました。


さて、3/1にボシュリフ終了を決断し、3/4手持ちのボシュリフを飲みきり、3/5よりStopTKI 断薬開始しております。


まだ離脱症状らしきものは出てきていません。

37度の微熱が出ていますが、多分風邪でしょう。顔がむくんできている気がします。

薬をやめたせいか、足首、陰部、頭皮のかゆみが軽減したような気がします。

頭皮のかさぶたもなくなりました。


仕事だけで一日を終わらせるのは癪なので、オレンジピールパンを焼きました。


今回はパイ皿を使わなかったので、いつもより大きく膨らみました。

明日から1週間お仕事頑張ります。
では、次回更新まで!