15番線4号車 2017年を振り返って。(通算第375回) | ゆりまる気まぐれブログ ~16番線~

ゆりまる気まぐれブログ ~16番線~

主に鉄道関係が多いです。旧のアドレスのhttp://ameblo.jp/tokyu5050-4106/からこちらに変更になりました。
旧アドレスの方のブログを見ていない方も是非ご覧ください。

埼玉の勘吉と言えば~!(ゆりまる!) ありがとうございます。埼玉県出身のゆりまるです。



こんばんは~

更新がまさかの1年ぶりということになってしまいました……

数少ない読者の皆様、申し訳ございませんでした。

まずは、今年を箇条書きで簡潔に書きます。

1月
旧2000系池袋線に一時転属
センター試験があり、会場最寄り路線がグモ
により、1時間くらい遅れるというハプニングがありました。

※グモ:人身事故を表すネットスラング。

2月
入試三昧でした。
いつも乗ることがない路線を入試帰りに撮影してました。
同学年の推しが卒業

3月
久しぶりの学校、そのあとの夜から広島遠征
広島遠征は可部線など、ダイヤ改正で変わるものを中心に撮影。
高校の卒業式と部活の送別会
春分の日かなんかの幕張握手会に無券で生写真交換と同時にさりなヲタと出会う
S-TRAIN運用開始

4月
SKE全握初参戦@さいたまスーパーアリーナ ライブが楽しかった。

5月
友人氏と東武線グンマー帝国+α走破
100%SKE48お渡し会初参戦

6月
選対の仕事のためだけに横浜
今季初の野球観戦 vs.巨人戦 3回裏の怒涛の攻撃から源田のプロ初ホームランなどで大勝!
2週連続の横浜、この時は握手込。
選抜総選挙は推しが初選抜、SKEが選抜最多選出に!

7月
オールスター前のロッテ戦を観戦、2戦2勝
幕張での握手会
オールスターゲームのパ・リーグ2連勝
炎獅子ユニフォーム伝説の始まり

8月
幕張での握手会 今年最後の握手会参戦
炎獅子ユニフォーム締めくくるサヨナラホームラン

9月
母校文化祭
肺炎による約10日間の休養

10月
SKE48 9周年!
40103F運用開始、まさかの運用開始列車に乗車
CS1st2試合観戦、1勝1敗
我孫子唐揚げの単品を初めて食べた

11月
40000週5で乗車
グモにより解除された女性専用車両に乗車w
40104F運用開始、なお、40103Fと全く同じ
SKE1期生あと1人に。

12月
初サガミチェーン
さりなファンミ東京会場無券参戦
E231-500三鷹車初乗車
西武クリスマスイベント参戦


なんだかんだ言って充実した1年だったと思います。


1月の短期間に貸し出された旧2000系2両固定編成。池袋線で池袋線地上車の3色LEDが復活

北千住から乗車した500050系クレヨンしんちゃんラッピングの風間くんver.

3月の広島遠征での可部行き最終日

4月人生初の全国握手会、楽しかった

Fライナー快速急行新木場という放送が爆誕してしまった

5月東武線の旅

6月、推しと写メを初めて撮れた日

今季初の野球観戦、大勝でした

7月、京葉線209系見れました!

8月新京成に乗車

9月、HAPPYPARTYTRAINの運行!







1年間ありがとうございました。

来年はもっと更新したいです。









読んでいただきありがとうございました!