四国徘徊 ① | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

全てがイヤになったのでまた旅に出ました。割と早めにすぐ全てがイヤになりがちなんですね。

市川駅から妙典、行徳を経由してからは空港までノンストップ直通の謎のバスが出ています。これは一体どういうコース設定なんでしょうか。オレ専用じゃんか。オレ専用モビルスーツじゃんか。なんでだろうとかそんな事を考えてもどうにもならないのでやめます。まぁ謎は謎なんだけどコレを利用しない手はありません。出発日は朝早かったのですが脳死状態のまま空港へ高速搬送されて行きました。
昼過ぎに到着しました。すぐ着いちゃう。陽射しが痛い。
うどん#1
1発目のうどん美味かったです。こっち(関東)のうどん出汁よりいりこの出汁感が強いと感じたけど気のせいかもしれません。この店固有なのかもしれないので何回か別の店でも食べて検証してみようと思います。サイドの炊き込みご飯も美味かったです。

ガチ登り。
まぁまぁ平らなトコもあり。
お馬さま。かわいいですね。
暑いとしゃくれるタイプの不審者登段中。
到着。危険な暑さ。
完全に顔が死んでいる。死んだ魚のようなタイプの不審者。

いい感じのハンカチを急遽購入からの給水。
電車に揺られてこの日泊まる高松に来ました。こういう景色が大体普通。
うどん#2
2軒目です。いりこ出汁の感じがやはり強い。コレが現地の味か、と確信。またこのすだちの搾り汁がいいのね。ぶっかけ肉うどん美味しくいただきました。
夜は行こうと思っていたいい感じっぽい居酒屋が満員で入れず。ここは早めにきりあげてホテル帰って適当に飲んで終了。