Nobody's Fault But Mine ⑤ | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

寒いね。昨日、今日と連休だったけど家でゴロゴロしてただけでもう終わろうとしています。


がじゅまるの木にチランジアを着生させてみたい。コルクや流木を使うのが一般的らしいです。だけど自然では他の樹木に着生して生きてるんだから同じ様に生きた木に着生させるのが一番適切だと思うんだけど、ネットで検索しても何故かそういう事してる実例が全然出てきませんでした。それならば、という事でオレが挑戦することにしました。

まぁでも、多分、ムリなんだろうね(笑)
なんかカワイイなぁ。

で4thシングル「五月雨よ」の件なんだけど。

発売日がなんと6年前のサイマジョと同じ4月6日らしい。これは熱い。

先日ティザー?の映像が公開されたけどすごく良かった。全く何も聴いてないけどオレにはわかる。名曲の予感しかしねぇ。つうか毎回ここら辺まではいつも大体カッコいいんだよね(笑)

運営も欅坂の時よりオタクを煽るのが上手い。

4枚目って事でそろそろ普遍的な良曲が欲しい。「世界には愛しかない」とか「二人セゾン」の感じで。

で今日のフォーメーション発表でどうなるのか楽しみ。誰がセンターでもいいけど今回は夏鈴ちゃんがいいと思う。つうか田村でもう1回いくのも全然あり。「流れ弾」でイカれた表情するの上手かったしダンスもイケてた。

理佐と葵ちゃんが最後に、っていう噂があるけどそれをやったらつまんないよね。つうかダメではないけどそれはカップリングの曲でやってくれと。


急に聴きたくなって検索しました。このPVは中学生の時にリアルタイムで初めて見たんだけど、たしかアンディテイラーが凄いゴツいガンベルトをストラップにしてギター弾いてたような...という曖昧な記憶をはっきりさせたいという思いもあり懐かしいけどワクワク、という複雑な思いで早速見てみました。
すげーガンベルトしてんじゃんか!

という事でね、オッサンの記憶力もまだまだ捨てたもんじゃないという事。つうかパワーステーション、改めて聴いてもメチャクチャカッコいいです!