5/13、行きつけのスーパー銭湯であった珍事 | 小田原ティータイム ~OTT~

小田原ティータイム ~OTT~

鉄道やけいおん!が大好きで、ラブライブもそこそこ好きだったりもする小田急沿線民が書くgdgdなブログ。
誰にでも親しみが持てるようなブログを目指して...
※テンション上がると文章の書き方がおかしくなるので注意

昨日通院から二日空きによる体調の関係で渋沢にある行きつけのスーパー銭湯へサウナ入りに行き、そこのごろ寝出来るサウナに入ると特典でフレッシュドリンクの100円引き券を貰えたのでしっかりごろ寝出来るサウナと普通のサウナで両サイド水抜きした後で、フレッシュドリンク割引券使って飲もうとしました

ところが…


何とその肝心のフレッシュドリンクが全部売り切れになってしまいました。その中でイチオシのストレスケアを週一のペースで飲んでるのですが今回は飲めず…

今まで売り切れになる事は無かったのですが昨日まさかの売り切れ。こんな事あります?

今までこのスーパー銭湯何度か来てましたがこんなレアケース初めてでした。