1/8、Liella 3rd千葉公演でのフラワースタンド | 小田原ティータイム ~OTT~

小田原ティータイム ~OTT~

鉄道やけいおん!が大好きで、ラブライブもそこそこ好きだったりもする小田急沿線民が書くgdgdなブログ。
誰にでも親しみが持てるようなブログを目指して...
※テンション上がると文章の書き方がおかしくなるので注意

揚げたかった写真貼り忘れてました

快速急行/小田原+sustinaです


前回書き込んだLiella 3rd千葉公演に於いて、幕張メッセにて展示されてたフラワースタンドを貼り付けてなかったのでとりあえず貼れるだけ貼って行きます

Liyuuさん宛とペイトンさん宛のフラワースタンド

中国人によるLiyuuさんファンによるフラワースタンド。花火が打ち上がったかの様な派手な作りになってます。

岬なこさん宛とまたもLiyuuさん宛のフラワースタンド

かのんちゃん役の伊達さゆりさんのもありました。2期8話の劇中歌衣装がまた素晴らしい!

きな子ちゃん役の鈴原希実さん宛のフラワースタンドとメイちゃん役の薮島朱音さん宛のフラワースタンド。薮島さん宛のが和風チックで好きです。


またもさゆりんさん宛と鈴原希実さん宛のフラワースタンド

そしてLiyuuさん宛のフラワースタンド。この日の翌日がそのLiyuuさんの誕生日なのでハッピーバースデーの文字がありました。


どんだけ愛されてるんですかLiyuuさんw

ここまでLiyuuさん宛のフラワースタンドが多い印象がありました

岬なこ宛のフラワースタンドには、Twitterで何度かお見かけしてる福音ココさんによるイラストがあってこれはまた素晴らしいフラワースタンドです事。







右側にまさかフジテレビ側から来たフラワースタンドがあったのにびっくりデス。


途中から文章入れずに手抜きになってしまいましたが、この日の翌日がLiyuuさんの誕生日だけあってかかなりLiyuuさん宛のフラワースタンドが多い印象がありました。凄えなどんだけ愛されてるんだよ。


ただ、愛知公演で見た時と違ってマルガレーテ役の結那さんのフラワースタンドが無くて寂しい感がありました。あの時はマルガレーテクソ嫌い状態から抜け出せなくて写真撮ってなかったのが悔やまれるレベルです。


とは言え素晴らしいフラワースタンドがたくさん見れて良かったです。


次回の休日にはまたも豊郷小へ立ち寄ってからのるーちぇさんへ赴きます。


ではまた、何処かでお会いしましょう!