伊勢志摩お魚図鑑 | 激辛しんちゃんのブログ

激辛しんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は8時54分に大阪上本町駅を発車する快速急行  松阪行きに乗りました。

「この列車の一番前の車両にはご乗車できません」という放送を聞き

先頭車両に行くと魚の絵がラッピングされた

伊勢志摩お魚図鑑という鮮魚列車でした。

 

 

この列車は平日の6時44分に松阪を発車する快速急行の折り返し列車で

車体には伊勢志摩を代表する43種類の魚介類が描かれています。

想像以上にそれぞれのお魚が描かれてインパクトがありました。

 

上本町に到着し行商人が降車すると

すぐにロープが張られ一般客は乗れないようにしていました。

この日は特別な車両を見て、なんか得した気分になりました。