2013年12月 キャラメル拾たら 箱だけ! | 激辛しんちゃんのブログ

激辛しんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

函館にきました。

函館ひかりの屋台「大門横丁」の「はこはち漁港」で一杯

銀サバの刺身って食感は関サバに軍パイがあがりますが

脂がのっていて美味しかったよ

痛風を気にしながら 真鱈の白子 初「たちポン」
その後 函館の湯の川温泉近くの アニメ特撮BAR 青年ライダー隊本部で
http:// tabelog .com/ho kkaido/ A0105/A 010501/ 1035378 /

懐かしのアニメの話しで 隊長?オヤッサン と飲んでました。

この店では マスター 店長と呼んではいけない掟があるのです

オヤッサンは元アニメーターをされていたそうです。

入店したら教習映像を見せられた後 会員証を授与していただきました(^^;)

今日は9時から貸切なので 明日はショッカーライスを