信州飯田の昔懐かしいラーメン | 激辛しんちゃんのブログ

激辛しんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

偉大なるローカル線

飯田線に久しぶりに乗りました。

飯田駅で電車の乗り継ぎ時間に 

駅近くに美味しいラーメン屋があると聞いて

地元の人に人気の「新京亭」へ行きました。

開店すると地元のおじいちゃんが続々と店に入ってきて

昔からずっと地元の人に愛されているんだな~(#^^#)

と思いました。

 

のびていないのに のびたようなうどんのような不思議な平打ちの麺

最初に食べたときは???でしたが

醤油ベースの優しいスープに、よく合い

ホッとする昔懐かしい味のラーメンでした。

 

{B1FBEEBF-9AEE-48E7-B391-43B155471FC6}
 

image