お出かけ先のショッピングモールにてお昼どき

さて、ごはんは何にしよう?


1 タンパク質補給したい

2 テイクアウトして好きな場所で食べたい


フードコートのラインナップから
揚げてないタンパク質を探しますと
「カルビ丼(期間限定)」の文字が目に飛び込みました。

肉のごちそう やまと さん。

980円で千切りキャベツがついてくるとな。

漫画だったら ドカンッ
と効果音を描きたい雰囲気
キムチと温玉ついてる〜うれしい!
キャベツにはマヨ系のドレッシングが
既にかかっている。
組み合わせしだいで何通りも味が楽しめますね〜
お肉は炭火で焼いたような香りがして
めっちゃおいしい・・・
しかも、脂少なめに感じますよ。
お年頃の胃袋にはありがたい!
キムチは辛すぎず、丁度いい!
並盛りで120%満足です。
ごちそうさまでした☆☆☆