前回記事はこちらです。

JR四国バス久万高原線で久万美術館へ♪ | 青春18きっぷローカル線旅! (ameblo.jp)

 

久万美術館を後にして久万中学校前停留所に戻ります。

 

 

バスを待つついでに伊予鉄南予バスの営業所を撮影にやり

営業所にはバス待合室やコンビニも併設されており、こちらも記念に学生時代に免除してもらっていた国民年金保険料を追納しました音譜

 

 

久万中学校から終点の久万高原までは乗車して数分ほどと歩いてでも行ける距離です…が、せっかくの乗り放題きっぷですのでバスで行きますバス

 

 

久万高原駅の待合室にもひな人形が飾られていましたキラキラ

 

 

ちょうど昼前ですので、近場の食堂で昼食をとることにしましたニコ

自家栽培の米や野菜を使用しているというきらら食堂にお邪魔します♪

 

 

日替わりランチを注文しましたにやり

健診前でしたが、地元産米のご飯をおかわりですビックリマーク