小豆島フェリーより眺める夕方の瀬戸内海♪ | 青春18きっぷローカル線旅! (ameblo.jp)

岡山香川ワイドパス初日は土庄日帰り旅を楽しみましたが、2日目の朝はさっそく快速マリンライナーで高松まで行きましたウインク

 

 

朝日がまぶしいですが、何だか学生時代に初めての鉄道一人旅に挑戦したことを思い出しますね…。

期待と不安の入り混じった心情で瀬戸大橋を照らす陽光を眺めていました太陽

坂出駅で四国再発見きっぷを購入して、土讃線に挑みましたっけ…。

 

 

 

高松駅に到着しました♪

岡山香川ワイドパスで利用可能な国際両備フェリーの高松・池田港路のターミナルは高松駅から歩いて数分の距離になりますニコ

 

 

フェリーターミナルに到着船

実は高松港からも土庄行きのフェリーが運航されていますが、岡山香川ワイドパスでは利用できないのでご注意くださいあせる