通りの裏にはなりますが、小豆島オーキドホテル近くにレストランがありますニコ

2年前の訪問時にはステーキセットを注文しましたが、今回は小豆島名産のオリーブそうめんセットを注文しましたビックリマーク

 

 

ステーキセットよりもそうめんセットの方が値段が上ということで気になっていましたが、こちらがオリーブそうめんセットですキラキラ

 

なるほど、お刺身付きでそうめんもボリュームがありますにやり

黄緑色で後味のスッキリするそうめんを堪能して土庄の町を散策しました♪

 

 

吉田ダムを訪問1 | 青春18きっぷローカル線旅! (ameblo.jp)

食事中店主の方と話になり、去年秋に吉田ダムを訪問したことを話しましたが、あのダム前広場の玉って実は浮いている状態だということですビックリマーク

まだまだ知らないことがありますねあせる

 

 

最後に、こちらは帰りに撮影した小豆島土庄港路です船