前回記事はこちらです。

岡山県に入りました♪ | 青春18きっぷローカル線旅! (ameblo.jp)

 

 

岡山県入りした後は概ね伯備線に沿う形で進むことになりますが、自動車量が増えてきた関係で写真撮影はあまりできずぶー

特急やくもの撮影に良さそうなスポットがいくつかあっただけに残念です汗

 

 

高梁市内に入りました。

 

 

ここが国道484号線との合流交差点です。

6月に国道484号線の走破を達成した思い出深い場所ですにやり

国道484号線の旅6 | 青春18きっぷローカル線旅! (ameblo.jp)

 

 

夕日に照らされる高梁川キラキラ

 

 

総社市内に入ると、道路は吉備線(桃太郎線)沿線を進むようになります。

山陽本線、福塩線、芸備線、木次線、山陰本線、伯備線に続き、最後は吉備線ウインク

 

 

そして、岡山市内の自宅へ♪

実際の国道180号線は岡山の中心市街地まで続いていますが、さすがに起点交差点まで行く体力は残っていませんでしたあせる

 

バイクの走行メーターはちょうど18000km

国道180号線を走った後だけにちょっと嬉しいニヤリ