京都 岡山 

インサイトキネシオロジー 

ブレインジム®︎ リコネクション®︎ 

安藤晶子です。

 
美星のアジサイが届きました。
季節が移るのは早いですね。
 
 
5月からブログを書いていませんでした。
喉の痛みと発声の不具合を繰り返し
個人セッションを取りやめていました。
 
そのおかげで学ぶことが満載ありました。
そう、前回のブログで話した通り
人体実験をすることになっていたんです💦
 
その結果は、
ほぼ出たのではないかと思います。
 
不要エネルギーへの対処法。
 
講座を一本も飛ばさなくて済んだのは、
声が出ない私を参加者の方たちが
サポートしてくださったおかげです。
 
この時期に7週連続の講座開催、
しかも1クラスを除いて満席でした。
 
それを自力でやり切れるわけがありません。
みなさま、本当にありがとうございました😀
 
面白い仕組みもわかりました。
 
私の喉は急に悪くなっていたのですが
急に良くなることもありました。
 
一番最初に喉が悪くなったのが
直感合宿の前で、その時は気力で
乗り切ったのですが・・
 
それ以降も、講座開催の前に悪くなる、
でも、私が講座を辞める宣言をすると声は戻る、
という規則性があることに気づきました。
 
例えば、朝起きると声が出なくなっていたので
みなさんにその日の夜の講座の
取りやめのメールをしました。
 
が、そのメールをみなさんに送った途端に、
声が戻りました。
 
???
 
なのでまた「やはり開催します」と
メールを送り直しました。
 
声はそのままでした。
 
潜在意識で調べると「妨害」と出ました。
そして私は意図を持って実験を始めました。
 
喉が痛くなるたびの「講座やめる宣言」に
効果があるかどうかです。
 
そして、以下の流れが分かりました。
1 喉と声の不調に見舞われる
2 次の講座への妨害とわかる
3 その講座を取りやめると宣言する
4 喉と声は改善される
5 講座はやめないで実行する
6 喉と声は保たれる
 
本当にわかりやすい、
「今日の講座はやめるわ」と
言うと、すぐに声が治ります。
 
そして実際に講座を行っても
悪くならないということは?
 
まあ『機械』の限界ですね。
 
私の言葉が機械か何かでキャッチされて
勝手にスイッチが押されているような・・。
 
他には、不要エネルギーへの対処として
確実な2つの方法を見つけました。
 
まだもう少し実験は続きそうですが
これらをまとめて12月の講座に盛り込みます。
 
もちろん、エネルギーのポジティブな側面も
ご紹介&練習していただきますよー!
 

エネルギーの使い手として生きる!

12月14日(土)〜16日(月)3日間

岡山美星

◎初日はJR新倉敷駅に10時に集合

最終日は18時ごろ駅で解散

◎岡山県美星町「forafori 美星」まで

約30分、車で送迎。

◎定員7名 残席3

◎受講費 120,000円 

※宿泊費込み

※宿泊しないで通い参加もOK(受講費は同じ)

◎講師 安藤晶子

 

※定員を大幅に上まるご希望があった場合

開催場所変更の可能性がありますが

金額はこれ以上を上まりません。

 

お申し込みはメールにて

安藤晶子 team.ad555@gmail.com

 

・・・7月以降の講座です。

詳細のないものもありますが

募集中のものをご紹介いたします。

 

「インデプス 」

7月13(金)〜17日(水)5日間

初日のみ10時ー17時30分。

他の日は9時30分−17時。

◎〒606-8397 京都府京都市左京区聖護院川原町4−13

「京都教育文化センター」

◎受講費22万円 ※再受講17万円

◎指導 安藤晶子(ブレインジム国際ファカルティー)

◎受講資格 ブレインジム101公式講座の修了者

◎飲用のお水、スカート以外の服装

お申し込み

 

「内臓メタファー 京都」

7月20(土)〜22日(月)

 

「ビジョンサークル公式講座 京都」

8月10(土)〜12日(月)3日間

 

「発達と原始反射 シード4 京都」

8月17(土)18日(日)

 

「リコネクション☆リトリート美星」

8月24(土)25日(日)

 

「BGTP(ブレインジム資格取得講座)京都」

9月14(土)〜18日(水)5日間 

 

「発達と原始反射 シード5 京都」

9月28(土)29日(日)

 

「発達と原始反射 シード6 京都」

10月19(土)20日(日)

 

「発達と原始反射TP(資格取得講座) 京都」

11月8(金)〜10日(日)

 

今の所、以上です。

いつもありがとうございます。

 

最低催行人数に達しない場合は

開催延期もしくは見送ります。

ご了承ください。

 

他県での開催などご希望がある方は

ご相談くださいね。

 

安藤晶子 メールアドレス

team.ad555@gmail.com

 

 

 

 

アクションお待ちしています!