京都 岡山 

インサイトキネシオロジー 

ブレインジム®︎ リコネクション®

安藤晶子です。

 
私の講座の再受講をしたいと
言ってくれる方が多く、ありがたいです。
 
私の講座、というけれど、
私がやっているわけじゃなくて💦
ただただ潜在意識に従って進めています。
 
でも掛け値なしに、
私自身も「面白いぃー!」
と唸ることが多いです。
 
昨日も、2日間の講座で
ブログが5記事くらい書けそうでした。
 
そのくらい、色々起きた
「筋反射で豊かになる講座DEEP 京都」
 
一夜明けて
メンバーの皆さんのお顔写真を見ると・・
やってくれちゃったわね、と感じます。
 
やり切ってご褒美を口にしている皆さん、
子供やん!!ギャハハ!
 
 
この記事のタイトル、
『フランス革命と桂三枝』からして
ぶっ飛んでいますよね。
 
まずは初日。席について間も無く
皆さん、ざわついてた。。
 

 
皆さんの洋服の色が、
この3色で二人づつペアになってるのに
気がついて、なにこれー!
 
 
といえば、フランス?
フランスといえば、フランス革命じゃない
 
筋反射の講座なので、
すかさず筋反射を取りましたらビンゴ!
 
なるほど今日のメンバーには
過去生の繋がりがあるのねー、
そして革命を起こすのねー、と理解しました。
 
そういえば私の今日の服も
フランスの志士っぽくない?
 
 
じゃあ、髪の色がこんなに
バラエティに富んでいるのはなんで?
 
もう誰がみてもわかるくらい
色とりどりの髪が集まっていました。
 
調べてみると、それぞれの国の、
戦うこと(人を斬ること)が
嫌な人たちの象徴でした。
 
Yさん 金髪・・アメリカ
Kさん 青色・・フランス
Rさん 黒色・・朝鮮
Nさん ハニーブラウン・・オランダ
Kさん 緑青・・イギリス
Tさん 茶色・・フィンランド
私 黒色・・日本
 
「そうですね。人を殺すくらいなら
自分が殺された方がいいと思っていますね」
by Yさん
 
これは最近の
セッションの旬のテーマです。
 
自分が殺されそうな戦いの時に
ホワイトさんは人を殺したくないので
急所を外します。
 
でも急所を外そうとした瞬間に
自分が殺られてしまいます。
 

はーっ、自分が命を落とす😇

それでいいの?

 
自分を守れないホワイトは弱っちいねー、
潜在意識の声が聞こえてきました。
 
自分を守るために
相手の急所を狙うことも必要な時がある、
 
いざという時には相手を斬る、という
バランスを備えておいた方がいい
と学びました。
 
また、革命というのは何なのか、
も学びました。
 

革命

=システムを壊すこと

 
つまり、染みついたパターンを壊したり、
過去の人と完全にさよならしたり・・・
 
潜在意識を使いながら、みんなで
革命にチャレンジしました。
 
この過去の人、に気づきがありました。
それが桂三枝です。
 
革命の話をしている最中に突然、
参加者のTさんの椅子の脚が抜けて、
Tさんがずっこけました。
 
 
??
上に座っていたので
なんで抜けたかわからないのですが
(他の部分はハマっていた)
 
誰かが「桂三枝みたい」
「新婚さんいらっしゃいだね」と
声をあげて・・
 
するとTさんが、私はよくおどけて
「オヨヨ」と言っては
元カレに「桂三枝や」と言われていたことを
思い出しました。
 
そこからしばらく三枝のギャグ話で
盛り上がったのですが・・
 
誰かが
「三枝は今は、文枝なのよー」と言って
 
私たちは、いつまでも過去の名前から
アップデートできていないんだ
と気付かされました。
 
『いつまでも過去の良かった時や
良かった人を胸に抱いていない?
 
そうしていたら、新しい人は
入ってこれないのよねー』by 潜在意識
 
私も含め、
みんな胸に覚えあり、でした。
 
そして誰と、もしくは何と
さよならするのかを特定しました。
 
 
今回の講座は、初日から筋反射だけでなく
バランス調整をする講座になりました。
 
また変なことが起きていました。
??
 
 
?? 写真が何か変・・
 
 
?? モヤがかかってるんだけど??
 
 
このモヤの存在も大事なものでした。
これは2日目にクリアーしました。
 
ここから書くのは本当に大変です。
2日目の服の色が2色に分かれていることに
関連していました。
 
赤とベージュです。
また分かれて座られていました。
 
 
講座内容に入ると、
写真は相変わらずぼやけていました。
 
 
赤=血の色=パッション
ベージュ=才能を隠している
 
そして今回新たに参加された4名全員が
【セッションの才能】を
持っておられることがわかりました。
 
初めて筋反射を知ったみなさんも、
実はセッションに興味があると言われました。
 
そしてリコネクティブヒーリングや
バランス調整をしました。
 
すると!
写真が変わりましたー!!
 
ぼやけている箇所にご注目ください。
 
 

  ↓

調整後!クリアー!
 
 
潜在意識は、眠っている才能を明らかにして
セッションができるようになって欲しいのだな
とわかりました。
 
他にもグループに分かれて、
色々なチャレンジをしました。
 
 
 
ご参加くださった皆さん、
DEEP な世界をご一緒していただき
本当にありがとうございました。
 
良かったらセッションの世界に
少しづつでも近づいてみてくださいネ。
 
キラーン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
そして筋反射の後に受けるおすすめは
ブレインジム®101公式講座です。
 
キラーン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 

気づきを

顕在意識➕筋反射でとった後に、

バランス調整が自分で

できるようになります。

 
3月の101京都開催は満席ですが
次は6月に開催します。
 

「ブレインジム®101公式講座 京都」

6月1(土)〜3日(月)3日間

 

「ブレインジム®101公式講座 岡山」

6月7(金)〜9日(日)3日間

 

◎9:30~18:00ごろ 

◎「心体脳バランス調整センター」

◎定員6名様 

◎受講費 86,000円 再受講 56,000円

◎講師 安藤晶子 

日本教育キネシオロジー協会認定の公式講座。

ブレインジム®HP 101講座について

お申し込み

 

※ブレインジム®の講座は

筋反射の講座を受けていなくても

どなたでも参加できる

キネシオロジーの初級講座です。

 

・・・

 

その他の講座情報は以下のとおりです。

 

「発達と原始反射 シード1京都」 

3月30日(土)31日(日)

発達が遅れている理由は、原始反射が残っていることかもしれない。子供の頃に足りなかった動きをすることで発達を進め人生を楽に進めよう!

 

<講座内容> 

シード1:恐怖麻痺反射・吸啜反射・手掌把握反射 

シード2:足底反射・緊張性迷路反射・対称性緊張性頸反射 

シード3:非対称性緊張性頸反射・探索反射・モロー反射・両生類反射

 

◎9:30~18:00ごろ 

◎京都市二条「心体脳バランス調整センター」

◎定員6名様 満席御礼

◎講師 安藤晶子

◎受講費 73,000円 再受講45,000円

シード1-3まで一括申込みの方は58,000円に割引

(納入はシードごとでOK オリジナル教材込み)

◎シード2/5月11・12日 シード3/6月22・23日

お申し込み(キネシオロジーH P)

発達と原始反射についてはこちら

 

 

 

「個人セッションの秘密 岡山」

4月20日(土)〜21日(月)3日間

潜在意識を生かし、気づきを大事にするインサイトキネシオロジーのセッションの仕組みを大公開!参加者同士セッションの練習しながら、セッションを提供することに慣れていく。

 

◎9:30~18:00ごろ 

◎岡山市伊福町「心体脳バランス調整センター」
◎定員6名様 
◎受講費  77,000円 ※再受講 40,000円
◎講師 安藤晶子

お申込みはこちら

個人セッションの秘密について

 

 

 

「ビジョンサークル 岡山美星」 

4月27日(土)〜29日(月・祝)3日間

目を通して、全感覚を開いてみて!いっさいの色眼鏡を外した状態で世界とつながると何が見えるでしょう?目=脳のバランス調整を自然の中で行う3日間。

 

◎初日はJR新倉敷駅に10時に集合

最終日は17時30分ごろ駅で解散

◎岡山県美星町「forafori 美星」まで

約30分、車で送迎。

◎受講費83,000円 再 62,000円 

※宿泊費込み

※宿泊しないで通い参加もOK(受講費は同じ)

◎講師 安藤晶子

日本教育キネシオロジー協会認定の公式講座です。

(公式テキスト オリジナル教材費込み)

お申し込み

ビジョンサークルについてはこちら

 

 

 

「春の直感合宿スペシャル 岡山美星」

5月17(金)〜20日(月)4日間 

⭐️合宿形式

私たちはいかに直感から離れ、豊かさから離れた毎日や不毛のパターンを続けているのでしょう。頭だけで考えるのをやめて、直感を生かした生活はいかがですか? 直感は私たちに本来備わっている力で、いわば「天からのおすすめ」です。直感合宿は、様々なテーマにそって、直感を取り戻すのに必要なワークを行います。まずは、あなたに直感が来るのを邪魔しているものに気づくことから始めます。オリジナルの各種のワークは、楽しく自分を自由に向けて開放するもの、自分を見つめなおし本当の望みに気づくものなど多数あり、参加者に合わせて、開催ごとに内容が変わるのも特徴です。 

 

◎3泊4日宿泊形式。

通常より1日多く設定しています。

初日午前10時 岡山県新倉敷駅北口集合。

解散は午後17時 新倉敷駅北口着の予定。

◎岡山県井原市美星町(現地まで約30分送迎あり)

「セミナーハウスforafori 美星」

◎定員6名様 

◎受講費 92,000円 再受講 70,000円

(宿泊費込み・食費は全員で割り勘)

◎講師 安藤晶子

お申し込み

これまでの記事はこちら

 

 

 

「タッチフォーヘルス レベル2 岡山」

5月25日(土)26日(日)

心と身体の気の流れを良くするポイントへの刺激と簡単な動きを使って、アンバランスな箇所を正しい流れに戻す!

 

◎9:30~18:00ごろ

◎岡山市伊福町「心体脳バランス調整センター」

◎定員6名様

◎受講費 63,000円 再受講42,000円

(オリジナル教材込み)

◎講師 安藤晶子

お申し込み

タッチフォーヘルスホームページ

 

 

 

全ての講座のお申し込み

もしくは安藤晶子 team.ad555@gmail.com

 

・・・6月以降の講座は

日程だけご案内いたします。

 

「ブレインジム101公式講座 京都」

6月1(土)〜3日(月)3日間

 

「ブレインジム101公式講座 岡山」

6月7(金)〜9日(日)3日間

 

「OBO公式講座 京都」

6月15(土)16日(日)

 

「発達と原始反射 シード3 京都」

6月22(土)23日(日)

 

「発達と原始反射TP 指導者養成クラス」

6月25(火)〜27日(木)3日間

 

「インデプス 」

7月13(金)〜17日(水)5日間

 

「リコネクション®︎リトリート 岡山美星」

8月3(土)4日(日)

 

「内臓メタファー 京都」

7月20(土)〜22日(月)3日間

 

「ビジョンサークル公式講座 京都」

8月10(土)〜12日(月)3日間

 

「発達と原始反射 シード4 京都」

8月17(土)18日(日)

 

「BGTP(ブレインジム資格取得講座)京都」

9月14(土)〜18日(水)5日間 ⭐️合宿形式

 

「発達と原始反射 シード5 京都」

9月28(土)29日(日)

 

「発達と原始反射 シード6 京都」

10月19(土)20日(日)

 

「発達と原始反射TP(資格取得講座) 京都」

11月8(金)〜10日(日)

 

今の所、以上です。

いつもありがとうございます。

 

最低催行人数に達しない場合は

開催延期もしくは見送ります。

ご了承ください。

 

他県での開催などご希望がある方は

ご相談くださいね。

 

安藤晶子 メールアドレス

team.ad555@gmail.com

 

 

アクションお待ちしています!