京都 岡山 

インサイトキネシオロジー 

ブレインジム®︎ リコネクション

安藤晶子です。

 
今日で2023年も終わりですね!
締めくくりの日が来ましたよー!
 
今年後半、よく聴いたわ〜。
 
そうだね、よく聴いた曲から
ランキング行こうかな。
 
 
よく聴いたというか、
よく練習したというか笑
 
特に9位のブラザービート♪
頑張りましたわ〜😃
 
では、今年の3大ニュース
行きますね!
 

第3位 お引越し

いうまでもなく。
いきなり11月の出来事。
 
大家さんが家を居住用に戻したいというので
出て行くことにしましたよー!
 
本当は1月末でも良かったけれど
潜在意識で調べたら「ステップアップ」と
出たので、バーっと勢いで引っ越しました!
 
これから、下の和室を洋室に
変身させるから、乞うご期待!!
 
 
あ、それに伴って、隣の洋室も
一旦のこの状態↓から変わります!
 
 

第2位 強い味方、現る!

10年来の知人だった卓さんが

力になってくれる流れが来ましたよー!

 

 

しかも、インサイトキネシオロジーを

中心にした流れです。

 

本業のITコンサルタントの他に、

時に引越し屋さん、時にお抱えシェフ、

講座のお手伝いもしてくださって

私は頭が上がらないんだけれども!!

 

そして嬉しいことに

キネシオロジーの良さに気づいていただき

学び始めてくださったんだけれども!

 

しょっちゅうお腹が捩れるくらい

笑わせてくれるんだけれども!

 

 

一番は、新たな価値観をもたらして

私を冒険に連れ出してくれていることに

深い感謝を感じています!ありがとう😃

 

 

そして、堂々の第1位は!!!

近々に起きた、
この出来事でしょうね。
 

⭐️フォトンの施術が、

 完成間近!⭐️

 
安藤晶子の新メニューとして
完成に向けてアレンジ中ですが、
2月からオンラインでお目見え予定。
 
12月は何度か、それに向けた
実践の機会がありました。
 
過去生のセッションで!
 
 
オンライン「気づきのリアル」で!
 
 
施術が開始↓すると、なんと、
私が施術している姿は、秘されているため
ご覧いただけません💦
 
 
そして昨日は、今年最後の対面の
個人セッションで使う流れになりました!
 
つ・ま・り
オンラインでも対面でも
少人数でも大人数でも、
フォトンの施術は使えるということ!
 
不要エネルギーの影響で翻弄された2023年。
その学びの集大成としての流れかなと思います!
(キッパリ)
 
以上が今年の3大ニュースです。
ありがとうございます。
 

・・・改めて2023。

 
個人的な貢献もしながら、私が何より
嬉しいのは、2022年にしんどかった夏を
今年は笑顔で超えられたことでした。
 

そのために私が仕事しやすいよう、

他の面で手伝ってくださった家族や

私を笑顔にしてくださった多くの方に

心より感謝申し上げます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

???

ぎゃー、ブレンジム®︎国際ファカルティに
なったのが、3大ニュースに入っとらんかった!!
 
朝の4時から、オンラインで国際会議に
参加したり、活動しちょりましたよー💦
 
 
こんな私ですが、力を出していきますので、
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
来たる2024も、
軽く笑っていきたい!ですよね?
バランス調整したらいいんじゃない!?
 
 
⭐️キラーん⭐️
 
 
アクションお待ちしています!