京都 岡山 

インサイトキネシオロジー 

ブレインジム®︎ リコネクション

安藤晶子です。

 
 
 
いきなりごめんなさい。
 
メジロちゃん、天国に行ったよ。
この写真の時は、まだ温かかったよ。
 
 
東京にウィキッドを見に行く前日、
京都の「心体脳バランス調整センター」の
窓に大きな音を立てて激突して。
 
まだ息があったので
必死で見えない方の施術をしたよ。
でもダメだった。
 
そして「気づき」をとったよ。
そのために身を挺してくれたと
わかったから。
 

私たちが見えないバリアに

囲われていること。

それを打ち破る必要があること。

 
激突した窓=バリアだった。
 
メジロちゃんの命が消えて、
私たちがバリアに覆われていることを
教えてくれた。
 
そしてそれを打ち破れるのが、
先日いきなり出来た、
フォトン(光子)を使った調整法だった。
 

⭐️フォトン(光子)の施術⭐️

 
その施術が出来たのは、
先日の「発達と原始反射 シード5」
 
 
ウィキッドで、私の愛する人として
登場している「フィエロ」さん。
 
その過去生を持つTちゃんのセッションで、
私は「高次元の施術を愛を持って生み出す」

という目標を達成した。

 

ロープレで手が勝手に動いて、

フォトンの施術法が生まれた。

 
指と指の間に、
見えない光のラインが見えた。
 
・・亡くなったメジロちゃんの体が
緑色だった・・
 

10年経って、
何かが、ちゃんと進んだのよね。
 
 
フォトンの施術は何のためにどう使うかも
ちゃんと情報が来ていたよ。
 
 
 
何気に引いてホワイトボードに飾った
このカードも関係があった。
 
 
さっきまで、
久しぶりの鎌倉で大仏を見たことや・・
 
 
江ノ電に初めて乗ったことや・・
 
 
江ノ島に行く道中で
美しい富士山を見たこと・・
 
 
築地で朝ごはん・・
 
 
肝心のウィキッドは、
地味な緑色の服の人が多数いて
「緑人(みどりじん)ばかり!」と喜びつつ・・
 
こんな感じ(さりげなく盗撮)
 
自分たちに緑がないじゃん!と
焦ったら、あった!!!
 
(上は娘のバッグ。手前が私のバッグ。)
 
など、東京プチツアーを楽しげにご紹介
できるかと思っていたけれど・・
 
大事なのは、この施術だったせい?
楽しんでいる一方で、私は・・
 

強力な不要エネルギーと

かなり格闘してた!!

 
つまり、施術の練習をすることに
大半の時間を使ったの!
 
頭が痛くなる→フォトンの施術をする
この繰り返し💦
 
年明けまで、
練習に次ぐ練習なのかな???
 
どうなるか今はわからないけれど
また情報が来て進むのでしょう。
 
わかっているのは、来年早々から、
施術を開始するということ。
 
緑の体のエルファバの
次のストーリーの始まりであること。
 

エネルギー対策は

緊急課題であること。

 
・・さて、お引越し(大型家具類)が
明後日に迫りました。
 
 
 
大安〜😀 二条の皆さん、
よろしくお願いいたします。
 
 
アクションお待ちしています!