京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 

 

歩いて2分の鴨川へ娘とお花見に行きました。数年来、お花見のタイミングを逃していましたが、今日はお弁当を一緒に作って向かいました。

 

 

 

京都では、屋台などが禁止されているのか?桜祭りなどもなくて、落ち着いています。思う存分美しさを味わうことができます。

 

 

川沿いのチャペルが、カフェをオープンしていたので行ってみました。

 

 

2階からの眺め。

 

 

お抹茶ロールケーキ。

 

 

帰り際に、チャペルに迷い込みました。もう一度結婚するなら、ここがいいかな!(笑)

 

 

建物の王冠マーク(最近頻出してる)にも目が行きました。まぶしくて目が開けられないくらいの光でした・・・・。

 

 

そう、光・・直感合宿でも光がたくさん必要でした。

 

 

オルゴナイトは、太陽光で固まります。初日から最終日まで、私たちは窓辺で日光を当て続けました。

 

 

オルゴナイトは、金属片(無機物)と樹脂(有機物)の融合によって「ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー変換するためのもの」だそうです。

 

 

オルゴナイトの語源は、オーガズムから来ています。

 

 

抑圧をはねのけるには、パッションが必要、と言ったのですが、パッションの火種になるもの。それが性的エネルギーであるとわかりました。オルゴナイトを使って調整しました。

 

 

光を集めて、日本の調整をしました。

 

 

今回のテーマに「セクシャリティー」が入っていたのは、このためでした。日本の闇と言われている「セクシャリティーの抑圧」。

 

それを引き起こしているのが、マヤズムでした。淋病、梅毒、乾癬、結核・・私たちが引き継いできたもの。それは本当に必要ないんですね。

 

マヤズムは、私たちを本当の姿から遠ざけているものの一つです。ずっと影響し続けて、私たちが力を発揮できないようにしています。

 

 

セクシャリティーに関わるたくさんのロープレをしました。

 

 

男性が男性役ではなく、両方を体験していただきました。

 

 

ビフォア―、アフターでバランス調整がなされたのが分かりました。日本のバランスにも少し貢献できていたらいいのですが。

 

 

でも、これらでも足りないことが、あったのです。次に続きます。ひとまず、皆さん、お疲れさま~!

 

 

☆真の人間性のためのワークショップⅡ

5月2日(水)~6日(日)※3~6は国民的休日

10時集合~現地解散17時30分ごろ
◎「湖邸滋びわこクラブ」(滋賀県北小松)

北小松~会場送迎あり。
◎定員15~20名様
◎講師 エイミー・チョイ(香港) 

◎通訳 前田真弓
◎245,000円

※4泊5日の宿泊費・すべての食事代込

分割納入についてはご相談ください。 
公開個人セッションは、先着14名様。
残席4

お申し込みはこちらからどうぞ。

昨年までの真人間Ⅰとまったく内容が違います。

どなたでも受けていただけます。