京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。

 

ずっと京都にいなかったので、昨日一日は「いきなり京都がこんなに春になってる!!」って、変化についていけませんでした。

 

いきなりの変化と云えば、年に一度の大変容!「真人間」ですね。毎年ゴールデンウイークに琵琶湖湖畔で合宿形式で行っています。

 

 

 

今年は、日本初のワークショップ「真人間Ⅱ」です。

 

・・・・・・・・・・

 

☆真の人間性のためのワークショップⅡ

5月2日(水)~6日(日)

10時集合~現地解散17時30分ごろ
◎「湖邸滋びわこクラブ」(滋賀県北小松)

北小松~会場送迎あり。
◎定員15~20名様
◎講師 エイミー・チョイ(香港) 

◎通訳 前田真弓
◎245,000円

※4泊5日の宿泊費・すべての食事代込

分割納入についてはご相談ください。 
公開個人セッションは、先着14名様。

お申し込みはこちらからどうぞ。

昨年までの真人間Ⅰとまったく内容が違います。

どなたでも受けていただけます。

・・・・・・・・・

 

エイミーさんから届いたワークショップの内容をご紹介いたします。面白そう!もう完全に3次元ではないのですね。

 

<5つのグループバランス>

私は…である。

私は…を信じる。

私は…を経験する。

私は…を創造する。

私は真の自我を生きる。

 

<1対1のバランス調整> 

1) 心は一つ  

2) 私は現在に戻る

3) ここへの回帰  

4) 私は中心にいて源に戻る 

5) 私は自分の領域を開く

6) 私はクリアーで透明である 

7) 私は全身全霊で注視する  

8) 私はあるがままを認識する

9) 私はあるがままを経験する

10) 私はあるがままを反映する

11) 私はプロセスを信頼する

12) 私は瞬時に創造する

13) 私はソースに戻る

 

14) 私は自分自身を体現する

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

私が興味があるのは、6)、13)あたりかなーー。14)もいいかな。またしても全部のバランスを自分のものにしようと思っていますよ。

 

14バランスは公開個人セッションになっていて、意図すれば、見る側の人もバランス調整されるというものです。

 

そして、真人間最大の貢献は、世界、もしくは地球に向けての発信であるという点ですね。

 

私たちが自分のバランスを調整することで、周りへの波及を意図しています。意図しなくても波及です。光が届きます。

 

(このあたり・・今回の春の直感合宿とのリンクがあります) 気になる方、怖れを越えて!琵琶湖に行きましょう!

 

☆真の人間性のためのワークショップⅡ

5月2日(水)~6日(日)

10時集合~現地解散17時30分ごろ
◎「湖邸滋びわこクラブ」(滋賀県北小松)

北小松~会場送迎あり。
◎定員15~20名様
◎講師 エイミー・チョイ(香港) 

◎通訳 前田真弓
◎245,000円

※4泊5日の宿泊費・すべての食事代込

分割納入についてはご相談ください。 
公開個人セッションは、先着14名様。

お申し込みはこちらからどうぞ。

昨年までの真人間Ⅰとまったく内容が違います。

どなたでも受けていただけます。

 

 

こんな朝焼け・・神聖な場所。

そろそろ本気出しますか。