京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。

 

今日は春分の日でしたが、いかがお過ごしでしたか? 私が岡山にいるときは、リーディング仲間の方たちと、広島のゼロポイントの山に登る日でした。

 

春分は地球が開く日、と言われているので、日本のピラミッドと呼ばれている山に行き、5エレメントなどのワークをしていました。

 

その頃の私は、見えないものには超初心者で、一緒に登ったライアー奏者の方にインスパイア―され、リーディングの先生に教えていただくことも多く、地球のために祈りを使うことや、見えない世界の不思議を気楽に楽しんでいました。

 

今は・・地球のことを考えると、胸がギュッとなります。直感合宿の準備をしている中で気づくことがあり、本当に最後のバランス調整をしていくんだな・・これはラストチャンスという意味合いなのだなとわかったからです。

 

アトランティス再びは起きるのか?私たちがしていくことは何か?エイミーさんのシリーズもここに照準を合わせていたのですね。そのことに今さら気が付き、全身が震えました。

 

そうです。真のシリーズは、次の開催で7回目を迎えます。そして、真の人間性のワーク(通称・真人間)は最終章に突入です。

 

☆真の人間性のためのワークショップⅡ

5月2日(水)~6日(日)

10時集合~現地解散17時30分ごろ
◎「湖邸滋びわこクラブ」(滋賀県北小松)

北小松~会場送迎あり。詳細は個別にご案内。
◎定員15~20名様
◎講師 エイミー・チョイ(香港) 

◎通訳 前田真弓(英語→日本語)
◎新規 245,000円

 

※費用は4泊5日の宿泊費・すべての食事代込

公開個人セッションは、先着14名様。

お申し込みはこちらからどうぞ。

分割納入についてはご相談ください。 

真人間Ⅰと内容が異なりますので、どなたでも参加していただけます。

 

・・・・・・・・・

 

では、エイミーさんから届いた真人間Ⅱの内容をご紹介します。

 

・・・・最終章でもあるキネシオロジー「真の人間性のためのワークショップ」は、個人の異なる側面と段階の自分自身を発見したり、経験したり、遊んだり・・が必要な参加者の方に向けて創られました。経験できる内容は以下のものです。

 
・自己の異なる大きさー大きな自分と小さな自分
 
・自己の異なる役割ー自分自身、母、父、娘、息子、上司、従業員、社会の一員
 
・自己の異なる境界線ー自分自身、他人、環境との関係性
 
・自己の異なるタイミングー自己の過去、現在、未来
 
・自己の異なる空間ーあちらこちらにある自己
 
・自己の異なる段階にある現実ー現実、夢、超現実にある自己

参加者のみなさんは、次のような質問を問いかけたくなるかもしれません。
 
自分が何者かを知っていますか?
 
人生行路に沿って生きていますか?
 
人生をフルに経験していますか?
 
人生をクリエイティブに生きたいですか?
 

5日間の間に、参加者は5つのグループバランス調整と14の個人バランス調整を経験します。・・・・・

 

 

バランス調整のツールとしてエイミーはミラーメソッドを使います。エイミーが、参加者一人一人の鏡となって、内面を映し出すのです。

 

参加者は経験したことのなかったような見解に触れるでしょう。真人間の興味をそそるストーリーが自動的に浮上するのです。

 

Gplates Portalで公開されている「SRTM15 Topography」

 

私(安藤晶子)は、このワークショップの本当の意味を、みなさんに受け取ってほしいと思っています。波動でキャッチしてほしい! この場で呼びかけています。

 

それは、内容を書いたけれど、内容の吟味は必要ないということです。ただ、感じて動いてください。キャッチして動く、です。

 

毎年ゴールデンウイークに行ってきたこのワークは、自分たちのバランス調整をすることが、世界のバランスに貢献できるという意味合いで行っているものです。

 

バランス調整はグループや個人単位でも、世界的、宇宙的貢献のために行っています。

 

・・・・・・・・・

 

☆真の人間性のためのワークショップⅡ

5月2日(水)~6日(日)

10時集合~現地解散17時30分ごろ
◎「湖邸滋びわこクラブ」(滋賀県北小松)

北小松~会場送迎あり。詳細は個別にご案内。
◎定員15~20名様
◎講師 エイミー・チョイ(香港) 

◎通訳 前田真弓
◎新規 245,000円

※費用は4泊5日の宿泊費・すべての食事代込

公開個人セッションは、先着14名様。

分割納入についてはご相談ください。 

真人間Ⅰと内容が異なりますので、どなたでも参加していただけます。

 

・・・・・・・・・お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

私たち、本気ですけど、何か?!