京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。

 

明け方、長編の夢を見て、4時半から目が冴えて起きています。このごろ、あまりにリアルで、しかも覚えているので、夢に関しての謎は深まるばかりです。←これ、最近の私の傾向

 

日常だけでなく、セミナーでも個人セッションでも、その時の傾向というものがあります。いくつもの同じようなことが重なって、まるで「それについてクリアーに理解せよ」と言われているようです。

 

最近の個人セッションの傾向の、気になるワードは、以下の三つでした。

 

①潜在意識を使いすぎた人

②キネシオロジーで変化が感じにくいが、セッションに来る人

③セッションを受けるのは好きだが、人に提供しない人

 

そして、これらすべてを繋げるべく、岡山からNちゃんが、京都に来てくれました。

 

Nちゃんを含めて、①~③を3つとも持ち合わせている人が、少なくとも私の周りに7人います。彼女たちは、見えないものに対して、”相当できる人”なんですが、その力を発揮しようとはしません。

 

ただ私の回りに居続けて、たまにセッションに顔を出して、近況報告をしてくれたり、潜在意識の情報を手にしてホッとしたり。。つまりは、遠巻きに私やキネシオロジーの活動を見ているのです。

 

変化を感じにくいのに、セッションに来るのはなぜ?キネシオロジーを横目でちらちら見ているのはなぜ?って思いますよね。

 

それは、潜在意識に馴染みがあるから!ですね。でも今生で潜在意識を使うのには抵抗があるんですよね。

 

それに加えて、Nちゃんのおかげで、もう一つわかったことがあります。それは、彼女たちの信念。・・・潜在意識で調整しても「変わらないかもしれない」もしくは「変わらない」という信念を根底に持っておられます。

 

これを解除しないと、せっかく目標達成しても戻ってしまいます。なぜなら、彼女たちの信念は現実化しやすいからです。

 

「思考に気を付けて」と個人セッションで私がお伝えした方たちが、もれなく該当しておられます。折に触れて、ポジティブな現実化をお勧めしてきましたが・・変わらないと決めている、とは驚きです。

 

しかし2018年は、彼女たちに「いい加減、動いてください!と天からのお達しが来ているので、私が、この時期に彼女たち一人ひとりに、セッション(=最後のバランス調整)をして、その信念を調整しているみたいです。

 

あ、最後の・・と書いてますね。

最後のバランス調整?そうなのですか・・・

 

・・このミッションは、ホワイトライオンに与えられたテーマでもあるのですが、(つまり7人全員がホワイトライオンの過去生あり) やはり、地球は危ないんでしょうか。それともホワイトライオンが命を落とすのを防ぐための流れなのでしょうか・・・

 

④ホワイトライオンと加えておきましょう。(ちなみに、ホワイトライオンさんには、一律にブレインジムインストラクター資格の取得が提示されていて、先月の京都ブレインジム101でも、ヴィジョンサークルでも、ほとんどがホワイトライオンさんでした。)

 

 

では、Nちゃんの個人セッション内容に触れながら、私がここ昨年末から得た情報を簡単にご紹介していきます。

 

①潜在意識を使いすぎた人

昔(おそらくアトランティス時代)に二つ勢力があった。ひとつは、グルを作り、人の力を奪うグループ(いわゆる黒)。

 

もう一つは、「あなたには力がある、その力を発揮できるよ。」と伝えるグループ。(いわゆる白)

 

双方が戦い、後者は、潜在意識を含めて持てる力を出し切ったが敗北。結局大陸はリセットのために沈み、多くの人が命を落とした。

 

②キネシオロジーで変化が感じにくいが、セッションに来る人

キネシオロジーは、潜在意識を扱っている。なので、上記の戦いで潜在意識を使いすぎた人(後者)は、潜在意識というものがあり、それを使えることは充分知っている。馴染みがある。

 

しかし、黒い勢力に負けたという「敗北感」が根底に残った。力を発揮しても負ける、変えられない、という信念が作られたせいで、それが、潜在意識を生かした変容の邪魔となる。でも興味は尽きないので、セッションには来る。

 

③セッションを受けるのは好きだが、人に提供しない人

自分は潜在意識に興味があるので、多少効果が感じにくくてもセッションは受けるが、人に提供などとんでもないと思っている。

 

また自分にはそれほどのことができないとも思っている。そんな大そうな事は、できる人に任せたらいいとも、心のどこかで思っている。しかし同時に、自分に何かしらのことが出来そうにも感じる。時に自分は実はすごいんじゃないかと思う人も。

 

④ホワイトライオン

白い動物のリーダ^的存在として、力を発揮できる可能性はある。しかし、残念ながら茶ライオンのように究極の自信がないので、控えめ。茶ライオンに負けた(もしくはいじめられた、なぶり殺された経験など)から戦いは好まないが、自分が実は百獣の王ライオンの中でも希少価値であるという意識に火=パッションが付くと、オレンジライオンに変容する。

 

・・・・もしかして、動物占いになってます??

 

ま、良しとしてください。①~④を持っている方たちが抱えているのは、敗北感。そして、潜在意識よりも自分を上にしているから変われないのでした。by潜在意識

 

Nちゃんは、自分の身体の声(=潜在意識の情報)に、もっと耳を澄ます必要がありました。潜在意識より上に自分を持ってくるのは止めて、常に身体に聴け!自分の信念は捨てて!という内容でした。

 

以下、セッション後のNちゃんからの報告です。

 

晶子さん、今日はセッションありがとうございました。あのあと、さっそくいろいろあったので報告します。まずバス待ち中にお腹が張り・・お腹に聞いてみました。人混みにいると逃げられない、捕まるという思い込み。そのあと、普通にバスにのれました。移動中、肩の力が抜けていて楽なのを感じました。


神社では見知らぬ方が写真をとって下さり、帰り道では外国人に道を聞かれましたが恐怖や緊張がなかったことに驚きました。また、バスが満員で降車できない人のために叫んでしまい、私は緊張がないと何を仕出かすかわからないな、と思いかけましたが、誰も私のこと気にしてなかった。嗤う人いなかった。世間はそこまで怖くないのですね。

 

Nちゃんの中の信念(自分の思い込み)との戦いはこんな風なのですね。でも、捨て去れてよかったです。おめでとうございます。

 

 

①~④の方にご検討いただきたいのは、ブレインジムインストラクターへの道です。

 

ブレインンジムインストラクターに必須&推奨講座の日程(8月まで)をご紹介しておきます。昨年より、ブレインジムの資格取得に関するすべての講座をチーム・アドベンチャーで開催できるようになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブレインジム101公式講座 (2回受講が必須)

・4月20金~23月 (4日間連続) 鳥取大山

・5月25金~28月 (4日間連続) 岡山

・6月16・17・23・24 (週末土日) 京都

・7月27金~30日(4日間連続) 岡山

・8月11金~14日(4日間連続) 京都

 

ヴィジョンサークル公式講座

・6月8金~10日 (3日間連続) 岡山

・8月24金~26日 (3日間連続) 京都

 

OBO公式講座

・4月14・15 (週末土日) 京都

・8月4・5 (週末土日) 岡山

 

タッチフォーへルス・レベル1 公式講座

・3月9・10 (週末土日) 高知

・5月19・20 (週末土日) 京都

 

タッチフォーへルス・レベル2 公式講座

・4月7・8 (週末土日) 岡山

・7月7・8 (週末土日) 京都

 

インデプス (事前に101受講が必要)

・9月19水~23日(5日間連続)

 

BGTP(ブレインジム資格取得講座)

・11月16金~20日火(5日間連続)

 

以上です。

 

講座の受講料など詳細はこちらです。大体、全講座を受けると85~95万円かかります。

講座内容についてはブレインジムホームページの各講座のページをご覧ください。

★ブレインジムインストラクターの資格取得後は、個人セッションや講座をして、報酬を頂くことが可能です。