京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 

 

今朝目が覚めたら、エネルギーが「筋反射★ディープインパクト・京都」に向かっていました。

 

 

どんな講座かと言いますと、潜在意識の情報を使って、個人セッションをしていきたい、もっと筋反射を楽なものにしたい、という方に最適な内容です。

 

私の「筋反射で豊かになる講座」が、様々な筋反射をご紹介するのに対して、「ディープインパクト」は、座ってする筋反射が中心です。

 

昨年の岡山開催の様子

 

筋反射の取り方や練習を、まず、個人の課題をクリアな状態にしたうえで行います。「筋反射をとること」に際して浮上してくる課題のクリアを行うのです。

 

ポイントは以下の三点です。

・エネルギー

・手と腕と身体

・センス

 

この3点を、参加者さんの持っているスキルで解決(バランス調整)していくという点が最大の特徴です。

 

 

 

つまり、ある人はアロマオイル、ある日とはマッサージ、ある人はヒーリング・・バランス調整がキネシオロジーでなくていいんです。できることをすべて出し、場に反映させます。

 

 

 

 

 

これらの情報もすべて、筋反射で取るので・・3日間でずいぶん、筋反射が楽になります。

 

 

・・・・・・・・・・

 

「筋反射ディープインパクト 京都」
3月30日(金)~4月1日(日)9:30~17:00ごろ
◎京都市北区上賀茂 セミナールーム「forafori京都」
◎受講費 83,000円(テキスト・教材込み)
※直感合宿・筋反射で豊かになる講座の経験者は、65,000円

◎再受講は 40,000円

◎講師 安藤晶子

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

・・・・・・・・・

 

 

お待ちしています(*^_^*)