京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 

 

2018年1月のイージンジンの場所が決まりました!合宿形式で行なうことにいたしました!!

 

イージンジンは、気功とキネシオロジーを組み合わせた、強力なバランス調整ツールで、3日間にわたり、私たちの夢を実現するために必要な事をいたします。龍の動きもあります。

 

 

宿泊しないで会場に通いたい方は、宿泊費の部分をお安くできますので、お知らせください。

 

また、今回より、エイミーさんの講座に限り、最終の申し込み締め切りは、開催日の2週間前に設定させていただきます。修了書発行の都合です。今回は、12月22日(金曜日)までにお申込みいただくようお願いいたします!!

 

・・・・・・・・

 

☆イージンジン・夢の実現メタファー☆
 ~最高の自分を全うするバランス調整

◎2018年1月5日(金)~7日(日)
◎初日10時(2日目から9時30分)~17時30分ごろ

最終日は16時30分終了予定。

◎あうる京北「京都府立ゼミナール」

http://kyosemi.or.jp/
◎定員20名様
◎講師 エイミー・チョイ(香港) 

◎通訳 前田真弓 
◎受講費118,000円 再受講78,000円

宿泊費2泊分&全ての食事代として15,000円

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

京都駅から会場までは、JR二条駅から無料送迎バスをご用意しています。帰りは、18時30分~19時に京都駅到着予定です。

 

・・・・・・・・

 

 

イージンジンは、メタファー(修辞)を使いながら、あらゆる視点から自分の夢を見て、11個のバランス調整を重ねていきます。

 

1)      傾向を重ねる

2)      調子を決める

3)      目標を選ぶ

4)      ステージを決める

5)      境界線を引く

6)      支配権を握る

7)      基礎に専心する

8)      なりたい自分に焦点を当てる

9)      達成を認める

10)   いつも感謝する

11)   流行に乗る

 

とはいえ・・前回(2015年11月)は、イージンジンって何?と私も含め、よくわからないまま参加した人ばかりでしたね。

 

参加してみてビックリ!なんて強力なっ!と驚いたんですよね。感想の部分を一部ですが、ご紹介しておきますね。

 

 

 

・イージンジンの動きは、簡単なようで難しい部分もありました。でも、動きをするたびに体の中も表面もチリチリして、気が巡るというのでしょうか、不思議なくらいに自分の気持ちが強く・柔らかく・穏やかに感じられました。

 

 

 

・最高でした♪ 気づけば涙が流れており、そしてお腹の底から笑い、手の中には今までよりくっきりはっきりすっきりとした夢を握りしめることが出来ました。今日から日常に戻っていますが笑いがあふれて仕方がありません。   




 

 

 まとっている鎧や常識を外して、本当の自分と繋がること、本当の気持ちと向き合う事から始めます。本当の自分をありのままに見つめ、受け入れたいと思っています。


 


 

・私の夢は、不要な部分はそぎ落とされ、シンプルでコンパクトに、今の私に丁度良いサイズにまとまってくれた、と思っています。来年の今頃にはそのヴィジョンの中でニヤニヤしている予定です。


 

 

 

・地に足をつける、最高のものを提供する、目標に向かっていく、何よりも最高の自分を全うできるなんて!うれしすぎです!!動きは楽しくて気持ち良かったです。若干、筋肉痛にはなりましたが(笑) 動きは意味を持っていて、意図を持って動くことが力になることを実感しました。

 


 

 

・講座が終わってから見えてきたものが大きくて、多くて戸惑っています。自分を見つめ直すとてもいい機会でした。この講座に出なかったら、違う道を歩いていってしまったかもしれないと思うと、怖いくらいです。そんな、恐怖や不安もとも真剣に向き合うことができます。毎日イージンジンをすることで、心のと体が変わっているのは実感します。



 

・とても面白く、この動きでバランス調整出来る事は、不思議な気分ですが、腑に落ちています。実際に動作が軽くなったり、落ち着いて出来たり、感動の連続でした。


 
  
・それぞれに意図と動きがあり、それぞれのエネルギーの循環を一つ一つ感じることができ、三日間で全てを終えたときのエネルギーの高まり、言葉にするのが難しいですが、、ものすごく動いていると感じています。このメールを書いている今も凄く何かに動かされているというようなパワーを感じています。




 

 

・エイミーさんは、めちゃめちゃパワフルな方だと感じました。口に出して言われなくても、心の中のざわめきを全て読み取って受け止めて下さっていたと感じています。
 


 

 

 

・ もうサイコー!!中庸とはこういう事なのかと色々な面で大変勉強になりました。



 

 

イージンジンの後、自分に対してお辞儀をするようにしています。まだ慣れていないのか、涙がこみ上げてきますが、その感覚をしっかり味わうようにしています。

 

 

あれから2年~♪ キネシオロジーは、やっぱり「動き」!ボチボチしてられませんね。☆再受講の方もお待ちしていますね!

 

☆イージンジン・夢の実現メタファー☆
 ~最高の自分を全うするバランス調整

◎2018年1月5日(金)~7日(日)
◎初日10時(2日目から9時30分)~17時30分ごろ

最終日は16時30分終了予定。

◎あうる京北「京都府立ゼミナール」

http://kyosemi.or.jp/
◎定員20名様
◎講師 エイミー・チョイ(香港) 

◎通訳 前田真弓 
◎受講費118,000円  再受講78,000円

宿泊費2泊分&全ての食事代として15,000円

お申し込みはこちらからどうぞ。