京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 

 

久しぶりにブログを書きます~ちょうど3週間ですね。ブログを書く時間がなかったのが事実。講座をいろいろしていました。

 

「タッチフォーへルス・レベル1公式講座」、「ブレインジム・CHOICE」、「ブレインジム101公式講座 in 大山」、「筋反射☆ディープインパクト」など。 潜在意識の情報も含めて、5&6月に集中して決定していたので、元気です!ありがとうございます!

 

 

「タッチフォーへルス・レベル1公式講座」↓

 

 

「ブレインジムCHOICE・感情」↓

 

 

「ブレインジム101公式講座 in 大山」↓

 

 

↓ 「筋反射☆ディープインパクト」

 

 

対外的によく動いたから、今日はプライベートでも、ごほうびがありました。でも、自分の見たくないテーマも出てきました。羞恥心というもの。怖いと感じる何か。

 

普段は全くそれが必要ないのに、ある場面では、丁寧に優しくしてもらって、安全とわからないと進みにくいことが判明。

 

これでは冒険できないな~だから、ここは、越えて行きたいなと思っています。(キッパリ) 

 

そしてこの10日ほど、立て続けに、一生に一度の施術=リコネクションの感想をいただいています。3~5月にさせていただいたものについてですが、良い感想ばかりが届いて、私は「そうでしょう~うん、うん」の連発です。ありがとうございます。

 

<リコネクションの感想>

 

・なんといいますか、自分の意思ではなく、導かれるように動かされている感覚ですね!!
なんの計画なのか…不思議です^_^!
 

・リコネクション、ありがとうございました。もう、その効果としか思えない!楽に物事が進みます。用意されているものが、こちらに届きます。

 

・晶子さんには感謝・感謝です!

 これって
 ボディブローの様に徐々に効いてくるパンチの
 リコネクション効果?
 大歓迎だよ!!

 

・あれ?できてる! あれ?叶ってる! リコネクションを受けて楽にすすめる道があったんだ~と気が付きました。頑張るのはやめます(笑)

 

などです。リコネクションは、宇宙の計画につながると感じます。人生が楽に進むといいなと願っております。

 

夏のリコネクション・リトリートは、おかげさまで満席ですが、平日などでも2日間を確保していただければ受けていただけますのでご相談ください。

 

リコネクションHPはこちら

お申込み・ご相談はこちら。

 

そして、今後の私ですが、7月半ばに韓国ソウルで行われる、国際キネシオロジー世界大会に参加するため、7月の個人セッションは後半に集中させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

個人セッション最新情報はこちら。