京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。過去生が今生(こんじょう)に与えている影響が大きいことをご存知でしょう。私たちは、過去生で学んだ意識を今に持ってきています。

過去生リーディングで見るストーリーは、時代を越え、性別を越え、歴史とファンタジーを反映した、美しくも切ない物語。 精いっぱい生きてきた私たちの魂の記憶です。そんな過去生をゆっくり紐解いてみませんか?開催場所が決まりました。

The 過去生 
8月27日(土)28日(日) 1泊2日 初日10時に京都駅集合
解散は京都駅で18時から19時の予定
◎美山KAYA Villa(京都府南丹市美山町)
http://www.miyamafandb.com/stay/kaya.html
◎定員6名様(宿泊場所の都合により変更しました)
◎受講費 58,000円 ※直感合宿経験者は40,000円
◎宿泊代 10,000円(一泊2食・夜はバーベキュー)
◎ファシリテーター 安藤晶子(あんどうあきこ)
お申込みはこちらまで。

 

なんだか、古代にタイムスリップできそうでしょう!講座では、波動を上げて過去生リーディングにチャレンジします。

過去生を見るときに大事なことは、何のテーマを投げるか?ですよね。講座では、私からテーマを投げる場合もあります。気になるあの人との過去生も、欲しいものが手に入らない理由も。もしかしたら過去生にあるかもしれません。

過去生が今生に与えている影響は、個人セッションでも頻繁に出てきて、バランス調整の対象テーマとなります。

★★★

<お悩み>→<過去生>→<今生への影響>

閉所恐怖症→閉じ込められて命を落としている・→自分の世界から出にくい

高所恐怖症→高いところから突き落とされた→人よりも高い位置に行くのは嫌

思ったことが言えない→上官に文句をつけ首を切られた→平和主義への傾倒

女であることへの抵抗→美人が災いし、もてあそばれた→男性不信

自己価値が低い→物乞いとして下層にとどまった→豊かさを受け取れない

★★★

過去生リーディングでは、まず何があったのかを見て、そこからストーリーを変えることにチャレンジしています。すると、現実が大きく変わります。お風呂に入る、ちょっとした隙間時間にできる過去生リーディング。興味のある方はご一緒しましょう♪ とにかく、バンバンやって、二日間で軽くなる!これぞ、大人の夏休み♪

The 過去生 
8月27日(土)28日(日) 1泊2日 初日10時に京都駅集合
解散は京都駅で18時から19時の予定
◎美山KAYA Villa(京都府南丹市美山町)
http://www.miyamafandb.com/stay/kaya.html
◎定員6名様(宿泊場所の都合により変更しました)
◎受講費 58,000円 ※直感合宿経験者は40,000円
◎宿泊代 10,000円(一泊2食・夜はバーベキュー)
◎ファシリテーター 安藤晶子(あんどうあきこ)
お申込みはこちらまで。