昨夜、キネシオロジー通訳の佳代ちゃん宅に行った。ブレインジムと、インデプス(ブレインジム上級)に関する質問があったからだ。


そうしたら、「もう、あきちゃん、私、通訳よ~」というので「でも、実は、一番たくさん講座受けてるやろ?」と来た理由を説明した。

でも、質問があまりに高度すぎて(笑)キネシオロジーセンターの美保ちゃんに電話することになり、そうしたら、さすがにすらすら答えてくれて感動した。

佳代ちゃんからは、ハワイのお土産♪と言って、いくつかもらって帰った。(私は、進々堂のパンと伊予柑を持って行った。)
中でもこの親子イルカが、超かわいくて、ハッピーになった。


  


今日、 お気に入りのカヌーの前に飾ってみた。そして、年末にほとんどできなかった大掃除をした。やっと新年を迎えた気分だ。