ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

九州は梅雨入りしちゃいましたね天気

 

いつもは鬱陶しい雨だけど、

今年はちょこっと嬉しいですにゃ

 

。。。|・-・) 芝に水遣りしなくていいからw

 

そぅそぅおんぷ

今日のネタはパントリーflower1

ずっと記事にしようと思ってはいたんですが、

つぃつぃ他の記事になっちゃってましたえへ

 

パントリーと言っても、

要はただの食品庫な訳で。。。。

 

お見せ出来るほど整頓もされてないので、

パントリーに置いてあるワインセラーに焦点をおいて、

パパッと書いちゃおうと思う次第でございますムフッ

 

sssワインセラー48L 18本収納モデル
ふぃ~ま日和
W355×D500×H645

楽天で送料入れて¥11000位。

 

( 。-x-)-x-)-x-) ・ ・ ・ ハミデテルヨ

 

この、奥行き30cmの棚に対し50cm。。。・・・

あれだけ色々とサイズとか確認してる癖に、

ワインセラーの大きさとか全く確認せず、

ミニ冷蔵庫と同じ位と勝手に思ってたらこの仕打ちw

 

収納本数に関係なく、

大体の製品がこの奥行きでした。。。ぼー

 

sssハーフミラーですキラキラ
ふぃ~ま日和

室内に置くなら見栄えがいいですが、

我が家はパントリー・・・・

 

あまり関係なかったですw

 

sss取りあえず18本入れてみました~ハート
ふぃ~ま日和
普通のワインボトルで結構キツキツあせ①

シャンパンは1番下のフリースペースに3本と、

1番上の両脇2本だけ入りました~

 

温度設定は12℃~18℃温度計

白ワインやシャンパンだと飲み頃温度じゃなく、

どっちにしても冷やし直さないといけないので、

赤メインで14℃に設定してますハート

 

つか、湿度管理出来ない時点で、

ワインセラーじゃなくワインクーラー笑い(…ですよね?)

 

音はね、安い割にとっても静かですょ音譜

ぁ。

パントリーに置いてるから気にならないだけかもw

 

sssこぉ~~んな使い方も出来ちゃいますコレ
ふぃ~ま日和
( ´艸`)ムププw

 

お寿司買ったのはいいけど、

晩御飯までまだ時間がある時。。。

最近、暑いから傷みが気になりますよね???

 

。。。でも冷蔵庫じゃ、ご飯が固くなっちゃう…´・ω・`

 

そんな時っパッ

このワインセラーがホント丁度いいんです~キラキラ

 

どぅですか??

我ながら良いアイデアだと思うんですがぷぷハート

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス