ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

書斎。。。。。という名の男の城ぐふ

 

新築するにあたって、

何かしら自分のスペースを欲しがるもんですよね。

。。。男性ってw

 

うちの旦那さんの場合、

仕事で使うって訳じゃないけど、

自分だけの部屋を持つ事に私も賛成でしたニコ


釣りが趣味なんですけど、

仕掛けの針とか作るのに、

もぅ何年も暑い部屋で我慢させちゃってたので。。。

 

でも!

だからって甘やかしたりなんかしませんw

書斎の場所や広さなどは、

他の間取りが決まってからの後付です( ´艸`)

 

でゎ、そんな男の城をどぅぞ~

 

sss入居前でキレイw
ふぃ~ま日和
床は、朝日ウッドテックのニューカラーフロア

SHG-6030 ブラックオーク

 

色は素敵ですが、ワックスフリーではありませんぐすん

 

床に合わせて、ウッドブラインドも造作机もダーク色。

 

逆光で暗く見えますが、(実際、暗いけどw)

この写真よりは、もぅ少し明るい部屋ですflower1

まぁ。。。窓が北側なので。。。。こんなもん?ショボーン

 

sss収納も無理やり設けましたw
ふぃ~ま日和
この部屋。

愛犬チョコの部屋より狭いんですぷぷムププ

 

当初、2×3mの部屋で、3.6帖あったんですが、

2Fには、WIC以外に収納が無い事に気付き、

唯一スペースの取れる書斎をターゲットにww

 

収納の奥行き分60cmを減らしたら、

男の城。。。。

2.9帖になっちゃいましたぁ~ぽっキラキラ

 

sss城を削った収納さんw
ふぃ~ま日和

 

sss部屋の中からドアに向かってかめら。
ふぃ~ま日和

 

sssこの部屋に24h換気スイッチ
ふぃ~ま日和
この部屋にスイッチ付くなんて聞いてないですから~おーい

工事が済んで『あっ!びっくり』って感じでした。

 

|・-・)旦那さんの部屋だから別にいいんだけどね?w

 

そんな訳でっおんぷ

男の城をお届けした次第でございますが、

皆さん、如何でしたでしょうか。テヘッ

 

残すはあと寝室&WICのみモンステラ

 

ちょいちょい寄り道しちゃってますが、

どぅぞお楽しみに~ニコ

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス