ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

調子が出て来たので、

内覧会どんどん行っちゃいますラブ


まずは工事の時の様子をご覧くださいまし~キラキラ

 

sssホスクリーン&ホシ姫さま
ふぃ~ま日和
ホシ姫があるので、大体の洗濯物は大丈夫ですが、

パラソルハンガーを掛けれる物が必要で、

ホスクリーンを付ける事にしたんです。

 

で、予め打ち合わせで位置を決めてたんですが、

現場でこうして、実際にパラソルを掛け、

最終的な位置を決めさせてもらいました~~の図w

 

sss完成図音符
ふぃ~ま日和
基本、ホスクリーンは付けっぱなしですへへ

 

sssホシ姫とホスクリーン
ふぃ~ま日和
お互いが干渉しない配置にしてます。

 

ホシ姫の昇降紐が左にありますけど、

私の希望は右側。。。むふ

 

sssすぐに変更してもらいましたにへ
ふぃ~ま日和
でも今考えると。。。。

これ、単純に左右を逆にしただけなので、

操作紐がポールより奥に行ってますけど、

ホントは注文の時点で、

ブラインドみたく選べたんじゃないかなぁ~…と。顔

 

sssブラインドも付きましたハート
ふぃ~ま日和
タチカワのシルキーカーテンアクア15mm

 

|ω・`)ソォー・・・残念な洗濯排水が見えてますw

 

sss今どきの洗濯給水ってスゴイきら
ふぃ~ま日和

 

sss洗面台横のコンセント
ふぃ~ま日和

 

sss何も置いてない状態のサニタリー
ふぃ~ま日和

以上、入居前の綺麗なサニタリーでしたflower1

 

でゎ次回、

入居後のサニタリーヒヨコ

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス