ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

寒いですねぇ~。。さむい。

 

でも日中は天気も良く、

車を運転してると暖かかったですにへ


 

そんな中、また大工さんのトコへ遊びに行ったら、

今日はちょうど外壁の目地をコーキングするトコでした~LOVE

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

私それ見れなかったんだょね~~flower1

 

なので大工さんと外でコーキング見ながら話してたんですが、

夕方にもなると風が冷たくて寒かったですぅ鼻たれ

 

なのにコンビニで買った差し入れがアイスコーヒー。。。|д゚)

 

大工さん、ちょっと震えてましたw


 

さて。。。

今日は、ちょっとだけ手こずったエアコン設置場所について~ポイント

 

sss階段の右側に収納スペース
ふぃ~ま日和-階段直16

 

sssこの部分に、エアコン、リモコン、収納を設置。
ふぃ~ま日和-階段下収納1
この裏には階段下収納があるんですが、

こっち側の奥行き50cm程をリモコンスペースに利用電球

ニッチの代わりですムフッ

 

sss上を見ると、コンセントとか給湯器とかの配線たち。。
ふぃ~ま日和-階段下収納2
まだ階段が見えてますぷぷ

 

sssエアコンの隠蔽配管はここを通りますクローバー
ふぃ~ま日和-階段下収納3

 

sss右側にコンセントとLAN
ふぃ~ま日和-階段下収納4
何も言わなければ、コンセントとLAN一体型カバーになります。

私はあえて別々に~
 

sss左側にコンセントと電話線
ふぃ~ま日和-階段下収納5

 

sssこのちっちゃい三角の板が階段の補強にあたります。
ふぃ~ま日和-階段下収納6

 

ところが問題発生~ムンク(バック白)

。。つっても今回は大した事ありませんw

 

その②に続きます。。。

 

しかし・・・色々あるなぁ~チラ

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス