ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

現場に行く度、写真撮りまくってマスw

 

そこ昨日も撮っただろーーーっ手∑!!

的なところも気にせず撮ってますぐふ
 

なので最近やたら画像多用の上、話も進みませんが…にこ汗


 

そんな中、今回お届けするのは。。。

 

sss埋め込みのカーテンBOXです~
ふぃ~ま日和-埋め込み2
これって大工さんの手作りだったんですね~きら

鉄骨のお家なのに、

こんな大工さんの仕事が見れて感動~~アゲ


 

sssこの部分にレール付きます。
ふぃ~ま日和-埋め込み3

 

sss下から覗いてみましたコレ
ふぃ~ま日和-埋め込み1
 

 

そしてお次は~~~


 

sss床下から伸びるエアコンの配管
ふぃ~ま日和-隠蔽1


 

sss1F床から出た配管の先は・・・
ふぃ~ま日和-隠蔽3
これ2Fのエアコン用配管です~

こんな位置から出ると思ってなかったのでビックリw

 

sss上の画像からの~~
ふぃ~ま日和-2F隠蔽
2Fの寝室床から配管がニョキっと芽

 

ここに壁が入るまで宙ぶらり~ん

寝室とWICの境になりますflower1

フローリングもすでに張られてますハート


 

部屋を仕切る壁が入る日が楽しみです~~~ラブ

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス