ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

ここ2~3日すごくイイお天気です~~~チューリップ

 

日中はまだ暑いくらいなんですが、

そろそろ衣替えを始めてみましたflower1


 

私、、、

衣替えで一旦、衣装ケースに入れた服って、

1回洗濯しないと着れない人なんですよねぇ~。。。

 

だってなんか匂いとか微妙だし、、、、

 

防虫剤入れてても虫が居そうだし、、、、遠い目


 

なので、ここぞとばかりに洗濯してます洗濯物キラキラ


 

それで何で気が早いってタイトルにしたかと言いますと~

普通なら夏服は、冬服と交代で衣装ケース行きですよね?

でも今回、、、

タンスから出した夏服をそのままビニール袋に入れて放置!!!

。。。しちゃってますムフッ


 

そぅ。。。

そのまま新居に運んじゃおぅという魂胆なのですぐふsao☆

もぅ引越しの準備~?的なw


 

だって~、

もしかしたら?

目に見えない虫とか付いてるかもしれない服を、

そのまま新居のWICにしまうなんて

有り得なくないですか?!><

(・・・私的に・・・)

 

1匹いたら、ゴキブリ的に繁殖しそうだし~~うっブルブル

(きっとそぅ・・・crml)

 

なので、新居に運ぶ衣類は全て、

洗濯してから仕舞おうと、今から気合入れてマスビックリ |皿・`) キラーン
(引っ越したら12月なのにw)


 

びっくりまーくそぅそぅニコ

住まいの参観日、行って来ましたょ~~アゲ

明日、最終日ですね~

大した記事も書けませんが、明日UPします~ひまわり

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス