ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

積水ハウス恒例の“”

 

10月の8・9・10日と3日間♥

全国的に開催されますflower1


ふぃ~ま日和-参観日

 

フフフ・・・・・・大量のチラシ。

(配布用に前もって頂きましたw)
 

なんとこの中に!!!

我が家も入っておりますのです~~~ぐふ

 

そぅ。

まだ建築中の我が家は、

この支店唯一の、構造見学会場となるのであります肉球

 

そして我が家のプランの*『』fi+ma*『』

結構、新しいからでしょうか?

 

今回、9軒の見学会場の内、

鉄骨4軒、SHAWOOD5軒なんですが、

この鉄骨全てが*『』fi+ma*『』なんですょ~ハート

 

開催当日には、もちろん我が家の会場にも行きますが、

やっぱり完成されたfi+maも見てみたいので、

他の会場にも伺ってみようと思ってますニコ

 

しかも偶然にも!?

 

我が家と同じfi+maで、延床面積も同じ会場が市内にキラキラ

更に広告の売り文句が、

“広々ワンフロア。ペットと共に暮らす家”




 

!!!!!




 

まるで我が家ではないですかーーーっアゲ


 

この会場は要チェックですーーーーっキャ



 

打ち合わせ中の今だからこそ、参考になる事もあるので、

皆さん、是非ともお時間作って行ってみて下さいね~ラブ

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス